アルバイトの効率の良い稼ぎ方。これを知って稼げ〜Freedom〜

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】

口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック!

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

注目銘柄はこちら

【考えないFXトレード】

最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜会】

 

 

見ている方が沢山いたのでこの分野で書きます。

 

アルバイトの効率のいい稼げ方

 

アルバイトしている方。お金が欲しい方必見です。

 

最後まで読むと貴方にプラスな情報があるかも。

 

最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜会】

 

 

今回のお題はこちら

  1. アルバイトの良さ
  2. アルバイトと正社員の違い
  3. 効率良く稼ぐ為に
  4. 最後に

1.アルバイトの良さ

アルバイトでは全然稼げないと思ってはいませんか。学生さんは特に思っているかもしれません。ですがそんなことはないんですよ。

時間とお金で考えると、正社員よりも稼ぐことが出来るかもしれません。

正社員の労働時間は時給計算すると、時給600円とかです。新卒の時は、残業も多く、労働時間と報酬『時給』が釣り合っていません。

アルバイトの方が稼げて、自分の時間も使うことが出来ます。

正社員で一生雇用が普通ではなくなるときも来るかもしれませんよ。

気づいている人はもう行動を始めています。

 

 

2.アルバイトと正社員の違い

前記で書きましたが、時間とお金の関係です。

正社員は自分の時間が少なく、一つの仕事に集中したり上司に会社の為の目標をやれと言われたりされます。そのお金は歩合制でなければ、会社が大きくなるだけです。

一生正社員として、この会社の為に尽くすという気持ちならいいですが、あなたの人生、会社の為によりも自分の為に生きたいという本心を持っている方は多いと思います。これは人に言えないと思いますが、結構いるんです。自分のために生きたいと思うのは人間の本心です。安心してください。結構同じ考えの人はいます。

そこでアルバイトはその逆で働いた分だけ、稼げます。

もっというと自分の人生の時間を会社に売る事でお金が入ってきます。

正社員は特に新卒や給料の低い会社だと、時給600円とかです。

アルバイトは時給1000円の会社も多々あります。

 

この差って大きいですよ。たった2時間で800円の差が付きます。

 

<例

正社員 

時給600円✖︎2時間=1200円

アルバイト

時給1000円✖︎2時間=2000円>

 

アルバイトは正社員と同じ労働時間で800円もの差をつけます。

これを月で考えたり、年収で考えるとんでもない額ですよね。

アルバイトも正社員の方もこの年収での計算を聞くと実感すると思います。

 

アルバイトをしている方は、残った時間を自分のプライベートの時間か投資とかに回すことも出来ます。

投資も時間は大切なので、アルバイトだとその時間は使えますよね。

<副業禁止の会社で正社員として働いていた方で、仮想通貨投資をしているのを上司にバレて、給料を下げられた。>

こんなエピソードを聞いたことがあります。

これは私は驚きました。人間の行動を制限されているなと思いました。

アルバイトだとこんなことはないとお思います。

アルバイトは自由に稼げる。素敵なことだと思います。

多動力で行動ができますよ。

アルバイトの時にしかできないことって多いのだなと思いました。

 

 

 

 3.効率良く稼ぐために

ここからが本題

アルバイトでも効率よく稼ぐ方法があるんです。

 こちらの記事を見て頂けると計算方法が載ってます。

freedomfish.hatenadiary.jp

見ていただけましたか?本当にアルバイトは時間とお金、そしてその地域の給料支払い方法と向き合うだけで、こんなにも変わります。

 

ですがこれだけだとまだ所得は少ない。でも時間は余っている。その残りの時間は何に使うか。プライベートでもなんでもいいのですが。

 

どうせ時間が余っているならお金稼ぎをした方がいいかなと思います。 

投資の勉強では仮想通貨投資や株式投資、または不動産投資。。等々あります。

この勉強をしたり、実践してみたりしてみてはと思います。この勉強はいつからでもできるかなと。2017年は先に勉強して仮想通貨投資をして1億円以上手に入れた人が出た年でしたね。仮想通貨は危ないとみんな言いますが、<海外では5年以内に仮想通貨を主流にすると言っている会社があります。>それほど投資分野はこれから熱い。

 

その勉強をしたり、またはFX投資をしたり、少しのお金で投資を実践してみてテストして仮説を立てたり、なんでもお金稼ぎ方は学べます。

<お金なんて。。>と言っている方を見たことはあると思います。今は楽しいかもしれませんが、将来はどうなるか。そこは私にも分かりませんが、一つ言えるのは将来を見て稼ぎ又は大きくなるお金の種<投資>撒いたり。

このような行動をしている方もいます。それが2017年が仮想通貨の年と言われた理由かもしれません。

 

私なら、アルバイトをしていたら残った時間で投資の勉強をします。

 

 4.最後に

最後まで見て頂けましたか?

私は高校生の時に月で10万円アルバイトで稼ぎ、自由な時間もありました。制度をみると働き方やシフトの組み方が変わります。視点を変えた考え方で全然変わります。

投資は自由な時間ができて、お金を稼げる素敵なことです。やり方次第では大金持ちになります。不動産投資では月に1000万円が固定で入っている方もいます。知識次第です。そして行動した人はもしかしたら大金と時間を縛られない素敵人生が手に入るかもしれません。

 

私のTwitterはこちら

こちらのアカウント<Freedomfish (@Freedomfish3) | Twitter>をフォローしてステッカーを送信して頂くだけで、ブログ投稿をDMにてお知らせさせて頂きます。

私は仕事でビジネスの話をする事が多いので、有益な情報を届ける事ができればなと思ってブログ投稿を増やしております。お金もちが増えますように。

*悪用する事は一切ありません。

 

twitter.com

 

比較的閲覧者が多い私のTweet

 

 

 

 

 

 

 

人気度の高い記事

 

freedomfish.hatenadiary.jp

 

 

freedomfish.hatenadiary.jp

 

 

freedomfish.hatenadiary.jp

 

 

freedomfish.hatenadiary.jp

 

 

freedomfish.hatenadiary.jp

freedomfish.hatenadiary.jp

 

By.Freedomfish

 

*これはなかなかです。東大生っていうのが響きますね。

最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜会】