結婚相手との出会い方〜Freedomfish〜

こんにちは!Freedomfishです!

 

今日は結婚相手との出会い方について書きますよ!

 

主観的な考えですが、一人でも賛同してくださる方がいればなと思いますj。

 

  1. 結婚は運?
  2. 結婚相手はどこにいるの?
  3. 理想と現実は同じになるの?
  4. まとめ

1.結婚は運?

 

こちらはよく言われていることですね!!

結婚は運なのかどうか。。。

私の考えは結婚は運も多少はありますが、

全てに因果関係があると思います。

 

結婚できるのには理由があって、

それまでの結婚に対する意識の行動が大事になってくるのでは

ないのかなと思います。

 

例えば、美男美女でも結婚していない方って

意外と結構いますよね。

 

それはただ、出会いが何のもありますが、

意識を結婚に持っていけてないのだと思います。

 

忙しかったりすると、結婚への意識は減って行きます。

 

そこのあなた。。。

あっという間に年を重ねますよ!!!

 

気づいたら、子供を産みにくい年になっていたり。。。

してしまいますよ。。。

 

または、なんとなくの結婚をするはめになってしまいますよ。。

 

本当に意識しないと。。

 

運だけではありません。

その行動が大切なんです。

 

このような結婚したいかたに向けて提供している所も

あります。

よかったら一度見てみてください。

まだ間に合います。

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】 結婚相談所Bridalチューリップ入会 東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー 1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所

 

2.結婚相手はどこにいるの?

あなたが意識していないだけで結構身近にいると思いますよ。

 

例えば、同窓会とか会社の方とか。。。

他にももしかしたら電車の中かもしれませんよ。

 

とか考えたらきりがないんです。

でもですね。たまにいるんですよ。

本当に出会いがない人っていうのが。。。

 

こういう方って、何も行動しないと、あっという間に

年齢重ねていくんですよ。。

 

確かに仕事も幸せかもしれません。。

でも結婚はもっと幸せだと思いますよ?

 

あなたが亡くなるときに、一番近くにいてくれる人

一番大切な人が近くにいてくれたら幸せではありませんか?

 

早くに行動した人の勝ちです。

行動している人はもう動いていると思います。

 

よく学生の時ありませんでしたか?

 

かっこいいけど、、彼女いるしな。。

とか

可愛いけど、、彼氏いるしな。。

とか。

 

そうなんです。素晴らしい男性や女性は

あっという間に取られていくんです。

 

でも友人の方はこういうかもしれません

 

あなたの方がお似合いだよね!

 

とか。。

それはただ付き合っているだけの学生の時ならいいのですが。

結婚になりましたら話は変わります。

 

そんな簡単に別れることはできなくなるんです。

子供ができていたら特にそうです。

 

本当に行動しないとまずいんです。。

 

でもどこにいるのでしょう。。

そうは思いませんか?

 

大丈夫です。

男性も女性も性別問わず出会いを求めている方は

沢山いらっしゃいます。

だからこのようなサイトが成り立っているんです。

 

こういうところに出会いを本当に求めている方は

いるかもしれません。

本気で求めている方もいるかもしれません。

 

もしも出会えたらラッキーくらいな気持ちで

一度拝見して見て下さい。

1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所 エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所 出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所

お見合いから成婚まで貴方を完全サポート

青山から発信する、結婚宣言

 

3.理想と現実は同じになるの?

 

これもよく言われますね。

 

人生で一番好きな人とは結婚できない

なんて言葉を聞いてこともあります。

 

みなさんもありますか?

 

まあでも本当にそうだと思いますね。

 

主観的ですが、私がそう思う理由は

 

誰と結婚しても、何か喧嘩とか倦怠期とか

嫌なことがあると、

昔の人を思い出して。。

あの人はよかったな。。

この人はやっぱり違うな。。

とかいうパターンが多いんですよね。

 

隣の芝は青い

 

この言葉聞いたことはありませんか?

まさしくこれなんですよ。

 

結局、全ては自分次第なんだと思いますよ。

 

あなたが本気で好きで結婚したなら、そのはじめの気持ちを忘れないようにすること。

 

あとはそのすきになる人は自分で探しに行くこと。

 

偶然の出会いなんてあったら本当にラッキーだと思いますよ。

 

仕事と同じで行動してなんぼです。

 

4.まとめ

ここまで一気に書きましたが、

本当に思うのは、

結婚って素敵なことで

好きな人と一緒にいる。パートナーを見つけるってこと。

あとはどこで出会うかです。

そして行動するのはあなたです。

結婚のサポートをしている所はこのようにあります。

行動してみてもいいのではないですか?

 

見るのは自由です。

 

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】

ワンランク上の結婚相談所【ハッピーカムカム】

 

こちらは別件です。

就職や転職、仕事探しの方、

求人サイトをお探しの方

よかったら一度見てみてください。

あなたに合う仕事が見つかるかも???

または友人等に合う仕事が見つかるかも???

 

 

 

 

自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

自社で腰を落ち着けて仕事がしたい方は【社内SE転職ナビ】へ

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ *ITエンジニアの無料カウンセリング【ポテパンフリーランス】* ・業界トップレベルのIT・フリーランスコンサルタントがサポート! ・初めてのフリーランスの方でも安心して案件獲得が可能です! ・高単価案件が最短2日で決定するスピードマッチング! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOR+G8NOTU+3UES+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

就業経験・パソコンスキル不問!障がい者求人紹介の【ラルゴ高田馬場】

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師【最大40万円のお祝い金】

TokyoDiveは、東京で働きたい若者に多様な働き方と住まいを同時に提供するサービスです。 ご紹介するお仕事は、正社員、派遣、紹介、紹介予定派遣と雇用形態も様々です。 お仕事の提供だけではなく、東京での新居選びも一緒にサポートするのがTokyoDiveです! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOR+GDF5O2+2Z94+BXB8Z ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★ 風俗じゃない高収入日払い求人 ┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓ ┃チ┃┃ャ┃┃ッ┃┃ト┃┃レ┃┃デ┃┃ィ┃┃大┃┃募┃┃集┃┃!┃ ☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOR+GIS242+42AE+5YZ77

 

 

By.Freedomfish