2018-01-01から1年間の記事一覧

人材が入社を決める理由 知らないと個人で求人は厳しい

人材が入社を決める理由 個人で人材集めをされている方必見 人材確保の足しにして下さい 個人で求人をされる方は必見。あなたの知識の足しになればなと思います。 私は人材集めが大好きなのでブログにも書いています。 freedomfish.hatenadiary.jp freedomfi…

人手不足で時間外労働が普通の日本の為に人材確保をする方法

人手不足で時間外労働が普通の日本の為に人材確保をする方法 私は人事部門で会社一位になった経験があります。 人材集めの経験と統計に基づいて書きます。 今の日本の状況は深刻です。 人手不足を改善しなければ一人当たりの時間外労働は増えます。 今回は会…

人材確保を効率良く実施する方法

人材確保を効率良く実施する方法 求人をしたい企業やコミュニティの方は多い その方法を公開 私の以前人材部門で会社一位をとらせて頂き今は大会議や小会議で人材の集め方について伝えております。*立場もあるので匿名です。 日本の企業が豊かになって欲し…

ビジネスアフィリエイター大成功者の自己解析〜Freedom〜

オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから 【完全無料プログラミング研修&就活塾】 公式施策dポイント最大30,000ptプレゼント!(関西地域限定)関西以外は最大20,000ptプレゼント!【ドコモ光】 超高速2Gに乗り換えチャンスNURO光キャンペーン…

アルバイトの効率の良い稼ぎ方。これを知って稼げ〜Freedom〜

猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】 口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック! 初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 注目銘柄はこちら 【考えないFXトレード】 最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜…

ビジネスでの稼ぎ方〜FC編〜Freedom〜

未経験でもOK!充実の研修制度で安心開業! 掲載課金・採用課金型の本格的な求人サイトを構築【求人サイト基本システム】 口座開設 【1日10分の投資法】 CMS搭載の一括見積もり・資料請求システム 今回からビジネスについて書いていきます。 私はビジネスの…

結婚の統計と出会い方〜Freedomfish〜

こんにちは。Freedomfishです! 今回はこちら! 結婚について なんで私が二回連続で結婚について書くか。 その理由は単純で結婚って本当に素敵なことだと思っているからです。 結婚することで得るものが多いと私は思っています。 でもですね。 今の日本は労…

結婚相手との出会い方〜Freedomfish〜

こんにちは!Freedomfishです! 今日は結婚相手との出会い方について書きますよ! 主観的な考えですが、一人でも賛同してくださる方がいればなと思いますj。 結婚は運? 結婚相手はどこにいるの? 理想と現実は同じになるの? まとめ 1.結婚は運? こちらは…

ドリームキラー〜Freedomfish〜

ドリームキラー この言葉ご存知ですか。 ビジネス用語では 「夢を殺す人」 という意味を持ちます。 これ誰しもが体験されていると思います。 例えば。 自分がこういう夢があるとか こういう目標があるとか こうなりたいとか 人に相談した時に <そんなの無理…

時間とお金で稼ぐおこずかい〜Freedomfish〜

Freedomfishです。 今日は時間とお金について書いていきます。 知っているようで知らないこの関係について徹底的にまとめます。 【RIZAP COOK】 時給制度の効率の良い稼ぎ方 シュルツ・ベルガー ジャパン 1 時給 これはみなさんもご存知の時給制度 1時間で…

投資で自由なお金を増やす〜Freedom fish〜

twitter.com 投資 FX関係のリンク先はこちら⇩ 【一般社団法人日本FX教育機構】 最近よく耳する言葉。投資。 投資には色々な種類があります。 私は将来的には、投資分野に踏み込んで行こうと思って勉強中です。 投資について学んだ知識。分かりやすく共有でき…

自己紹介〜Freedomfish~

作成者の自己紹介 身元 悩んだ期間は一ヶ月 今後 1.身元 まずは私のことについて書いていこうと思います。 私の出身は関東です。 職業は抽象的に言うとサービス業。 趣味は。。。最近はブログです。 Freedomfishの名前の由来は 自由でいたいから。それが大…

奨学金制度 事実 知識 借金

こんにちわ。ブログ始めました。 自己紹介はプロフィールに簡単に書きました。 Freedomfishです。 早速書きます。 学校ではあまり教えてくれない雑学。豆知識。 奨学金制度について 奨学金を借りる理由 奨学金の種類 注意点 まとめ お願い 1・奨学金を借り…