自己紹介〜Freedomfish~

作成者の自己紹介

 

  1. 身元
  2. 悩んだ期間は一ヶ月
  3. 今後

 

 

1.身元

まずは私のことについて書いていこうと思います。

私の出身は関東です。

職業は抽象的に言うとサービス業

趣味は。。。最近はブログです。

Freedomfishの名前の由来は

自由でいたいから。それが大きいです。

本名は開かせないのです。

理由は多々ありますが、あえて言いません。

 

2.悩んだ期間は一ヶ月

この一ヶ月間本気で悩みました

ブログをやるかどうか。本気でやるかどうか。

どの時間でブログを書きかどうか。

私は本気でサービス業もしており、

2021年に独立をするので、それに向けて本気で働いております。

所定外労働時間も含めると、1日の労働時間は

14時間!!!

 

1日のその他の時間は、常に勉強です。

基本携帯や、本、最近ではパソコンに向かってます。

睡眠は大体5時間なのでほとんど時間はありません。

そこでいつ書くか。。。

悩んだ末に、ブログ程アウトプットできるのはないなと思い、

睡眠を4時間に削って、今は仕事以外の時間は

基本的にはブログと向きあってます。

 

3.今後

今後はですね。

まずはブログを毎日書くことを目標。

次に自分の仮説の通りの目標達成したら

とかにしようかなと思ってます。

 

その頃には2021年になっている頃なので、

独立もしてブログで発表しようかなと。

そして今の彼女と結婚もしようかなと。

全てうまくいってなかったら、結婚する資格はないとの

家族を支える資格はないと、自分の中でルールがあるので

目標は達成します!

 

最後に

 

頑張ります。やる気になれたのは

あの有名なイケハヤさんのツイートのおかげでした。

ありがとうございます!!!

これから色々な方に見られるように

頑張ります!!!

 

By Freedomfish